完結済

シュペット

作家:夏凪ひまり
作家(かな):
Twitter ID: natunagi_sp
更新日: 2023/06/02 21:46
現代ファンタジー

0

概要


シュペット
作 夏凪ひまり

こちらは、SoundStardust様に書き下ろした『蒼穹に問う』の小説版です。原作はSpoonで聞いてみてください。
テーマは空。
ラストは空を見上げるシュチュエーションになること、でした。
小説版では、文字数制限がないため大幅に加筆修正しております。

シュペットにはフランス語で『かわい子ちゃん』という意味があるそうです。ペットとかにつける名前ですね。作中には登場しませんが、登場人物にはフルネームがあるので、良かったら合わせてお楽しみください。

シュペット【エマがベルのために作った人形。成長と共にしまわれ忘れられていた。】
エマ・ブラン【田舎で1人暮らしをする老婆。昔ながらの暮らし方をしている。】
ベル・ジュアン【エマの1人娘。結婚して都会に住んでいる。】
ララ・ジュアン【ベルの娘。都会育ち。田舎は好きじゃない。】
レオ・ジュアン【ベルの旦那。ちょっとしたエリート。】
ステラ・バシュレ【エマと同じ町に住む女性。20代前半。】
オリバー【ステラの飼い犬。ゴールデンレトリバー。】
シュペット4722文字更新日: 2023/06/02