完結済

学校教職員のヒノ先生

作家:蒸気宇宙船
作家(かな): じょうきうちゅうせん
Twitter ID: stespashi
更新日: 2023/06/02 21:46
SF

0

概要


ここは世界の何処かにある国・ソア国。
この国の先住民族出身のヒノ先生は、採用決定からたったの23時間後に勤務先の学校をクビになりました。
「これで学校をクビになるのも50回目か...」
ため息を吐きながら道を歩くヒノ先生でしたが、その途中、不動産が売りに出されているところを見て閃きました。
「そうだ!この不動産を買って、自分が自分で学園の理事長になってしまえば、もうクビにならなくて済む!」
手前味噌ながら、ナイスアイディアと思ったヒノ先生は、即決で不動産を買い込んで学園を開きます。
そこに応募してきたヒトたちは...???
学校教職員のヒノ先生2559文字更新日: 2023/06/02