完結済

一行ホラーファンタジー

作家:モロ平野
作家(かな):
Twitter ID: 8O7TEPVybIxEZ9U
更新日: 2023/06/02 21:46
ホラー

0

概要


 そこは、郊外にある古い図書館だった。黒衣を纏った司書が一人いるだけの、カビと埃の廃墟の如き宮殿。ある夏の日の午後、俺はずかずかと中に入ると、無人の広大なエントランスを突き進み、無遠慮にカウンターの司書に近づいて行った。
「ちょっといいかな? ファンタジー系のホラー小説を読みたいんだが、生憎時間があまりなくってさ。簡単に読める、短いものがあるといいんだけれど、何かお勧めない?」
 すると司書は、こくりと頷くと、まるで玉を転がすような玲瓏とした声で、こう語り出した……

 twitterで書いたものなどをまとめました。短いのでお時間のあまりない方にピッタリです!
一行ホラーファンタジー3112文字更新日: 2023/06/02