つめたい指先

作家: はちゃこ
作家(かな): はちゃこ

つめたい指先

更新日: 2023/06/02 21:46
現代ドラマ

本編


いつのまに季節はかわっていたのだろう。
静まりかえった夜に、ためいきがおちる。
いや、ずっと見ないふりをしてきたのだ。
ふたりの時間が忙しさに侵食されていることを。
気がついたときには、もう、つめたい空気が流れていた。

ふとんの隙間からすべりこんで、
あなたのからだに、そっと足先を絡ませる。

「あなたのすべてが欲しい」

私が囁くと、あなたは怯えるように小さく息をのんだ。
触れた指先からは、緊張が伝わってくる。
ひえきった私のからだは、
先にベッドに横になっていたあなたの熱を
容赦なくどんどん奪いとっていく。

また、大好きなあなたといっしょに寝れる
あたたかいおふとんの季節がやってきた。
0