ASMR台本 隣に住む幼なじみとあまあまお泊まり

作家: 狸寝入り
作家(かな):

幼なじみとあまあまお泊まり

更新日: 2023/06/21 13:15
その他

本編


「ふふ、なに緊張してるの?」

「◯◯のお母さんに頼まれて、しかたなく泊めてあげるんだから感謝してよ」

「ねぇ、久しぶりにマッサージしてよ」

「あ、ヤラシイ事したら、お母さんに言いつけるから」

「あ、あ、そこ……。うん、いい感じ……」

「あ、ヤバ、そこくる……。本当にマッサージ上手よね?」

「あれ? どうして、前屈みなの?」

「何でもない? まぁ、いいけど」

「そうだ、マッサージのお礼に耳掻きしてあげる」

「お客さ~ん。ここはどうですか? あ、ピクッてした。気持ちいいんだ~」

「女の子に耳掻きされるなんて、◯◯は勝ち組だね? え? お前にされても嬉しくはない? もう、そんなこと言うやつは、こうだ」

「ふ~、ふ~。どう、こしょばいでしょ? ふふ、動いたら危ないし、逃がさないよ」

「……。よし、終わり! どう気持ち良かった?」

「だからなんで、前屈みなのよ?」

「? ちょ、何で肩をつかむの? しかえし? え、マッサージの続き? 目が怖いよ……」

「ひゃ、耳に息ふきかけないでよ! もう、今日は寝かさないんだから……」
0